悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
一応
生きてます。
ただ連休はおろか土日の休みさえなかったりすることもある
忙しい状況なのでTSのほうはさっぱりですが。

silk.jpg


まあそんな合間にシルクハットにワッペン合成なんかを。
合成時にアイテム「当て布」を付与するの忘れたので
ちょっとウールな表面が焼けてしまったりで失敗気味だけど
多分派手さが+7くらい上がりました。
スロットに空きがありそうなので気が向いたらも少しカスタム予定。

…なんてそのくらいしかネタがありません。
まあ面白そうなアップデートがあって余裕もあれば頑張ろうかと。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もこっそりマイペースに頑張ってこうと思います。
それにしても元日からのメンテの終わった後には
すっかり新年イベントとかあるもんだと思ってたけれど
よく考えたらサンタ残ったままあるわけもないんですよね。
次のメンテの後になんかあったりするのかなー。
まあさすがにMS福袋だけで終わりなんてことは…
微妙に
全員二次転職も済ませてうさのアドレナパワーとかも堪能して
また微妙にやることがなくなってきた…!
まあ年明けのメンテ後にまた新年イベントとかあるだろうし
とりあえずそれに期待ってところですかね。
といってもその頃実家帰ってるし戻ってきたらすぐまた仕事だしで
やってる暇があるのかどうかは謎ですが。
そんな感じでちょっと早いけれども良いお年を。
めりくり
kasuu.jpg

とっても素敵なイヴが過ごせました。
クリスマスは残念ながらお仕事だったけれども。
って全くTSとは関係ないけれど今に始まったことじゃないですね。

まあTSのクリスマスイベントもちゃんとこなしてたりはします。
交換でももらえる水鏡の盾がだいぶ素敵な感じですね。
課金装備とか使わない僕なんかには特にありがたい。
スコップもイベント終了して水石ゲットできるクエストが
復活したらけっこう化けるんだろうなぁと思います。

うさはアドレナとって火力がぐっと上がってなかなか楽しい!
火力だけならもうレベル50以上上の狸よりずっとあるくらいだし。
ただ装甲は脆いので油断してるとあっさり昇天したりするけど…
うさ
も二次転職できました。
しばらくかかるだろうなぁと思っていたのだけど
カードクエストがあまりにも偉大すぎた。
実装されたその日にちょっと頑張って集めただけで
ぐんぐんTM上がっていってあっという間でした。
その分ベースがやや低かったから試練が少し大変だったけど。
まあこれで一応3人全て二時転職も果たしたので
とりあえずまたしばしのんびりモードかなーと。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
