悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
VD
よーぐるのVDイベントを懲りずにまた挑戦。
今回は頑張って4つほどVDアイテムだしてきたけど
そのアイテムはNPCに渡すとランダムで
HP全快or一日だけEXP50%UPor武器orレア武器のでる
アイテムと交換してくれるっていうもので
1番目はまず不要(店売り回復薬で事足りるので)
2番目も不要(そもそもキャップでEXPほとんど入りません)
てわけで3・4に期待して空けてみたのだけど
見事に1と2しか出ませんでした。
ってわけで頑張るほどの価値はないなと思い終了。
まあ狙ってる途中でぽろっと4-3武器のピアニオ、
つまり現状最高ランクの武器のひとつが出たりしたんで
収穫は充分にあったりはしたのですけどね。
NIL
狸もワンペアマスターしてやることが特になくなった感じ。
ってわけで今日はちょっとヨーグルをやってみました。
こっちもTS同様バレンタインイベントとかやってるんです。
んで通常ものすごく出にくい武器とかが
エピソード(TSでいうモンクエのようなもの)をこなすときに
ランダムで手に入る報酬のアイテムから出るらしいってことで
これはやってみるしかないと思ってやってみたのだけど
まずそのイベントアイテムがさっぱりでません。
クリスマスのときのサンタ靴下はもう要らないってくらい出たのに。

そんなわけですぐさま飽きてTSのほうへ帰還。
しかし今日は珍しくほどよく酔っていたりしたので
狩りとかはほとんどせずギルメンと話したりしてました。
んでイベントアイテムの余りを配布したりとか。
飲んでる片手間にちょこちょこ掘ってたりしましたからね。
そんなんでもそれなりに役にたったようなのでよかったよかった。
依然
よーぐる。
やっとツキにも恵まれてきたみたいで武器が出てくれました。
これでだいぶ気持ちが楽に…
あとはまあキャップのせいでもういくとこも決まってきて
だんだんと顔なじみも増えていろいろな話もできるようなったので
まだ楽しく続けられるかなって気にもなってきました。
ってわけでまだよーぐるな日々が続きそうです。

カテゴリも追加してみたし、
もしかしたらよーぐるぶろぐに変わってく可能性も…
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
