悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
たまーに
接続したりはしてるのだけど
書くほどのネタができるほどやってないので
相変わらず更新は雑記のみです。

とりあえず7月になってボーナスも出たので
ちょうどセールもやってたしお買い物。
http://www.s-inc.com/hnaoto/hdot
このへんとか。

そして昨日一昨日は38度台の熱だして
それでもお仕事はいかなきゃならないので死にそうに。
やっぱ健康って大事ですよね。
まずい
さぼりすぎ。
いやでも実際TSやってないのでネタがないんです。
というか何が起こってるのかさえさっぱりです。

とりあえず昨日は前にもイベントいってきたと書いた
メリーってバンドの新曲を買いにいってみたら
なんと店にそのバンドのメンバーの一人がいて
握手してもらったり話もできたりして有頂天だったこととか。
でもTS関係ないしわかる人にしかわからないですよね。
GW
万歳!
というわけで今日はカラオケ。
の前にメリーってバンドのトレカ配布イベントいって
メンバーの人に直接カードもらって握手もしてもらいました。
それからカラオケ4時間ちょっとして皆でご飯食べて帰還。
多分今週はもう20時間以上カラオケしてるはず。歌大好き。
世間一般に通じるような持ち歌は全くないですけどね。

そしていつの間にかカウンタが2万ヒット超え。
あんま中身のないブログだけど見に来てくれてる方に感謝。
これからもまったりのんびり行きますよ。
了。
二日続いたいやがらせのような出張が終了。
来週またあるけどそれまではしばしのんびり。
そんなわけで回ってきたバトンでもやってみます。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

→つちのこ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→いじりいじられの関係?

2、あいつを色で例えると?

→土気色。

3、あいつを四字熟語で例えると?

→支離滅裂。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

→いじりがいがある。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

→えろげのやりすぎ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

→君が代。
日本語もろくに使えないので日本の心を感じてほしい。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

→秋葉原とかメイド喫茶連れてくと目を輝かせそう。
でも別に僕はそんな面白くもないから微妙。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

→ご免こうむりたい…けど強いていうなら
丸一日誤字脱字を全くしないで過ごすとか。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

→えろげと幼女趣味もほどほどに。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

→とりあえずぱーぷるの面子とか。まあ暇だったらで。
明日は
箱根です。
その後熱海です。
日帰りです。
そして次の日は河口湖。
勘弁して!
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
