悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
バーボン
飲んでのんびり。
今日はけっこう頑張って獅子が150になりました。
一応150目安にやってたつもりだけど
別にGvするってこともあんまなさそうだし
本気でやるならMSそろえないと勝負にならなそうなんで
もう少しあげたっていいかなーって気にも。
というか今Gv盛り上がってるのかもわかんないんですが。
それとあとなんていうのだったか忘れたけど
幸運攻撃をちょっと覚えてみたいってのもあるのと
金銃きれたときの通常装備がピアスガンよりは
ブルータル装備できる160のほうがいいなってのも。
そんなわけで獅子もうちょい頑張るかもしれません。
まあやるかどうかはやっぱ気分次第なんですが。
暁闇
今日は特にTSもよーぐるもせず、
スコッチなどを飲みながらのんびりと。
狸の置物のように僕にもお酒がつきものなんです。

TSは毎日のように頑張ってたころと比べて
今はずいぶんと気分が楽になったというか
わざわざMSとか使ってまで頑張る必要も気力もなくなって
気が向いたときにだけやればいいって思うようになりました。
MS使うと貧乏性というか使わないともったいないってのがあって
なんとなくINしてレベルあげなりGvなりやってたりとかしてたけど
使わなくなったことで気ままにプレイできるし
未だ残るラグや停止現象にいらつくこともなくなりました。
あと知ってる誰かとのレベル差とかを気にしたりして
抜かれないようにとか離されすぎないようにと頑張ったりもしたけど
もう職やMS等の違いで埋めることのない差もできてるし
頑張ってもしょうがないとふっきれましたからね。
引退ってことでアカウントやキャラ消したり
アンインストールしたりって人も多いけど
こうやって楽しむのもありじゃないかなって気もします。
久々に
他ゲームへいってた相方が復帰するってことで
僕も久々に様子見以外でINしてみることに。
忙しいってのと定期メンテの日でもあったってことで
あまり長く遊んだりすることはできなかったけど
とりあえず記念撮影などを。
hisa.jpg

今日だけじゃなく時間みつけてまたINするらしいけど
+になる前の時点で止まってるはずだから
慣れるまでには多少時間もかかりそうだなぁ。
まあこっちも今のとこやることもないし
INできそうなときはなんか手伝ったり教えたりしつつ
ちょこちょこやってくのもいいかなとも思ったり。
しかし今日も一通りみた感じそれ以外にすることも
なさそうな感じなのがちょっと悩みの種ではあるけれど。
暇なんです。
よーぐるもやっと武器出たりしたのはいいけれど
出たら出たで最初の数日は嬉しかったけども
結局さらにやることがなくなったというかなんというか。
さすがに全部そろえてやるとかいう気も起きないし
なんかアップされるまで別にやらなくてもいいかなって気にも…
入ってた同好会(TSでいうギルド)がなくなってしまったんで
メンバー募集でもして手伝いとかしようかとも思ったけど
募集の看板だしても全然人もこないもんだからそれさえ面倒に。
そんなわけでのんびり飲んだりしつつ過ごしてます。
なんかまた新たな退避先でも探すのもいいかなとも思うけど
そんなにころころ変えても順応するのがまた大変ですしね。
依然
よーぐる。
やっとツキにも恵まれてきたみたいで武器が出てくれました。
これでだいぶ気持ちが楽に…
あとはまあキャップのせいでもういくとこも決まってきて
だんだんと顔なじみも増えていろいろな話もできるようなったので
まだ楽しく続けられるかなって気にもなってきました。
ってわけでまだよーぐるな日々が続きそうです。

カテゴリも追加してみたし、
もしかしたらよーぐるぶろぐに変わってく可能性も…
遅いけど
あけましておめでとうございます。
実家では大好きな猫とたっぷり戯れてきました。gorin.jpg

んで帰ってきてからはやっぱヨーグルとか。
でもそっちもちょっと嫌気がさしてきたというか
とことん武器がでないんですこのゲーム。
まあ運次第なんで出る人はでるんですが、
僕に限っては全くというほどでなくって…
はっきりいって運に自信のない人にはおすすめしません。
現在は一種のレベルキャップがかかってるような状態で
1つレベルあげるのに丸一日以上の時間がかかり
もはや武器集めくらいしかすることないってのに
その武器がでないってことで本当にすることがなくなります。
TSでいうと他の人とレベル上なのに武器は50LVくらい下のような
そんな感覚に近いものがありますかね。あくまで主観ですが。
TSならまだ武器はお金ためれば買えるようになりますが
こっちだとお金がたまりにくいくせにあほみたいに高くて
おまけに僕の欲しい現在の最終装備になりそうな物にいたっては
市場に出回らないので買うことさえできないんです。
さすがにここまで頑張ってもなんの変化もないとなると
やる気も思いっきりそがれアンインストさえしたくなってきました。
そんなわけで今日は久々にTSにちょっとだけIN。
例の症状はずいぶんと改善されているようですね。
さすがに苦情が多くなってそうせざるを得なかったか知らないけど
できるのだったらもっと早くにやったほしいとこでしたね。
今からまた戻るにもギルドもなくなってしまったし
MSもきれてしまったし今後のバランス崩壊も見えてるので微妙。
さてどうしたものか…
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
