悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
loliusa.jpg
てわけで週末に友人が越してきたので
引越し祝いなんかも兼ねて遊んだり飲んだりしてました。
うさぎもゲーセンから連れて帰ってきました。
TSのほうはまた明日から気が向いたらやります。
花より
団子。
bore.jpg
ボレアスは食べ盛り。

そんなわけでここんとこはギルメンと花見をしたりのんびり。
しかしギルド離れたりTS自体離れてしまう人もいて寂しいものです。

あと新しく追加されたマッドレイと戦ってきました。
200まで入れないってとこだしかなり強いのかと思いきや
拍子抜けなほどよわっちい奴でした。
物理弱点なんで面白いようにダメージあたってすぐ減らせるし、
段差とかあるもんだからそこからカード投げたりしてると
全くの無傷で倒せるくらい楽勝です。
まあそんなことせずガチでも一発も食らいませんでしたが。
しかしアイテムもしょぼい。
ブレストクラウンとかパワーブルータルとか。
マスターもでるらしいから性能がいいものがでればいいけど
スロ2マスターとかまだほんとなのかどうなのかよくわかんないし
もし出るとしても多分スロ匠くらいの確率じゃないかと思うし
30分くらいの湧き間隔なのをそれを狙って篭るのもなぁ…
そもそもメドレイのドロップするマスター装備じゃ
うちのどのキャラも特に使うのがいないし。
というわけで多分よほど暇でなければもういかなそう。
疲弊。
昨日はカラオケ行ってきて慣れないシャウトとかもしてきたので
体力を使い果たしてしまい今日は家で一日ぐったり。

んで休息しつつ気ままにTSで兎のレベルあげとか。
相変わらず敵の攻撃は痛いけど頑張ってました。
その前にやってた獅子がぬるかっただけに
やたら大変に感じるけど昔の狸に比べたらまだ全然。
あれに耐え切れれば何やったって楽になるので素敵です。
まあ同じ魅でも僕よりももっとマゾい育て方の人もいたし
それに比べたらまだ甘いほうだったわけですが。
とりあえず初心忘るるべからずってことでこつこつ頑張ろう。
眠いです。
でもまあ軽く更新。
cloth2.jpg

とりあえず今日は服買ってきたりしました。こんなのとか。
そろそろ暖かさも安定してきそうですしね。

でTSでは獅子もレベル的に落ち着いてきたというか
そろそろレベルあげるのがめんどくさくなってきたというか。
そんなわけで兎育てはじめました。
回避や防御の狸・幸運ブロックの獅子に比べると
敵に殴られまくってとっても痛いのが難点。
しかしまあやる気の続く限り頑張ります。
今日はギルメンにクエの護衛などもしてもらえたし感謝感謝。
まったり
さすがにもう1位は無理だなーってことで狩りにも復帰。
ピースで交換するものでほしいものは一通り揃っちゃいましたし。
しかしネタらしいネタはありません。
まあギルド内での内輪ネタならいろいろなんですが。
獅子奮迅
の勢いで今日も狩ったり掘ったり。
昨日以上にピースを収集してました。
それでも昨日は一時はけっこう差をつけて勝っていた
羊に逆転されてしまっていてショック。
やはり密集狩場占拠しての乱獲は強いのかも…
ドリルオンリーなら充分に勝機はあったのだろうけど
やはり開発の贔屓には勝てないでしょうか。
それでもまだ獅子を応援しつつ僕も頑張ります。
ピース
頑張ってドリってました。
収穫は恐らく400個くらい。
スキルとかベストとか欲しいものも色々あるし
ドロップでも出るけど掘ったほうが明らかに早いし
これを書いてる時点では獅子がトップなので
僕も勝利に向けていくらか貢献したいなーと。
数の上でダントツの羊が勝つなんて面白くないじゃないですか。

そんなわけでギルメンと話したりしながら掘ってると
レアなうちのギルマスがやってきて、
恋人のことを惚気まくったりしてました。
青春してていいなぁ。

あとはある獅子から名言というより迷言が飛び出したりして
みんなで大うけしたりしてました。
僕もいつも面白いこととか頑張って考えてるのに
何も考えずにこんなミラクルが生まれるのでずるいなぁ。
天然の脅威を感じました。
いべ
始まったってことで頑張ってました。
といってもずっとどりってただけですが。
1800回ほどほったらホワイトは3キャラ分一通り集まり
ピースも200個くらいはたまりました。
重さもひどくてだるかったのでその後はさくっと落ち。
カラオケ
てわけでいってきました。
たっぷり6時間歌ってスッキリ。
やっぱり歌うのは楽しいものです。
そのあとはファミレスで話とかしてました。
TSは明日からはきっとやる…はず。
もうすぐなにやらイベントなどもあるみたいですしね。
復帰
とりあえず家の回線も開通。
というか実際には昨日開通してて
ちょっとTSにもINしてギルメンと話したりしてました。
今日はのんびりとジャックと口付けを交わしてます。
といっても別にゲイとかそんなんじゃなくて
ジャックダニエルってお酒を飲んでるだけなんですが。
明日はちょっと出かけてカラオケとかいったりするので
今は歌う予定の曲を聴きこんでいたりいたりします。
まあ僕が歌うのはほとんどいわゆるヴィジュアル系とか
世間でいわれてるような部類の人たちの曲です。
普段出かけるときもこんなのとか履いてます。
pants.jpg

動きにくいけどなかなか面白いです。
MSに突っ込まなくなったぶん服とかに使えるので
バランスがあほになったのもその点ではよかったのかもしれませんね。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
