悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
浦島
太郎な気分。
なんか慌しくしてる間に色々増えたりしてますしね。
今週まだ全然やってないのでさっぱり。
でもなんか猫に変身が加わった…?
やることなくなって当面封印かと思って
アイテムをメインアカウントに戻したばっかだってのに
また戻さないといけないとけめんどくさいですね。
まあでも戻したとこで変身とかとれるほど
TMがあがるのはいつになるんだろうって感じですけど。
ちょっとカバリアの外のほうも色々忙しくなりそうですしね。
fortuitous
今日は街を歩いていたら偶然にも知り合いと出会ってびっくり。
しかも昨日一緒に遊んだばっかりの人だったし。
こんなこともあるもんですね。

で、猫もやっと転職できました。長かった。
そしてやっぱキック強いですね。
回避極とかじゃないけどそんなこと関係なく
敵を倒す速さが転職前の比じゃありません。
あんまり強くなりすぎて面白くなくなるくらい。

ってわけで転職して満足でまたやることもなくなったんで
久々にメインのほうのアカウントに戻ってみて
なんかみんなソキ村にいたりしたから僕もいってみることに。
ドリルしつつソキ現れたら退治を繰り返してました。
ソロでやろうとしたらすごい苦戦したソキだけど
こうしてみんなでやるとすぐ終わって楽々。
アイテムはドロップもドリルもめぼしいものはなかったけど
久々にこうしてみんなで遊んだりできて楽しかったです。
こつこつ
レベル上げです。イベントとかは知らない。
ギルドでお菓子キャンペーンのほうは
時間さえ合えばGv参加したりはしたいですけどね。

で、猫もようやく転職目前なくらいになりました。
もうすぐFSのみのもどかしさからも解放です。
まあこれはこれで昔懐かしい気がしてよかったけど。
GW
万歳!
というわけで今日はカラオケ。
の前にメリーってバンドのトレカ配布イベントいって
メンバーの人に直接カードもらって握手もしてもらいました。
それからカラオケ4時間ちょっとして皆でご飯食べて帰還。
多分今週はもう20時間以上カラオケしてるはず。歌大好き。
世間一般に通じるような持ち歌は全くないですけどね。

そしていつの間にかカウンタが2万ヒット超え。
あんま中身のないブログだけど見に来てくれてる方に感謝。
これからもまったりのんびり行きますよ。
のんびり
できる時間があるって素晴らしい。
というわけで猫育成してました。
neko2.jpg

上はまだパワーリスト前なので威力低いけど
なんとか頑張ってとれたので今はだいぶUP。
次は流用したりで装備の幅の広がる60が目標です。

んで久々に他のブログ見たりしてたら
バトンがまわってきていたりしたのでやってみます。ネタないしね。
携帯変換。
お題は「みさくらご」らしいです。

Q1:あなたの(み)の変換上位5位は?
1 みたら
2 みようと
3 三田
4 見た
5 無し。

色々見たり見ようとしてるっぽい。

Q2:あなたの(さ)の変換上位5位は?
1 誘って
2 さんに
3 されて
4 削除
5 最初

意外に酒が出てこないものです。


Q3:あなたの(く)の変換上位5位は?

1 くれて
2 くんにも
3 苦労
4 くらい
5 くんが

~くんって呼ぶことが多いからこんな感じに。


Q4:あなたの(ら)の変換上位5位は?
1 らしいけど
2 らしい
3 以下無し。
4 
5 

らってそんな使いませんよね。

Q5:あなたの(ご)の変換上位5位は?

1 午前中
2 五反田
3 合流
4 五時
5 無し。

微妙に普段の生活の様子が…?

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

いまいち答え方がわからないのだけど、
Q5の1~5位でってことなんだとすると
「午前中に出て五時に五反田で合流しよう。」とか?

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
お題は「まぞひすと」。
見てしまった先着5名どうぞ。いや別にアンカーでもいいですが。
ねこ
育ててます。新規アカウントで。
ちょうどレベルアップキャンペーン?とかそんなのもあったし
新しいPCがきたのでそれで同時に2つ動かせるから
アイテムの移動なども容易になって育てやすいかなと。
んでとりあえずは猫好きなんで猫をやってみることに。
別にTSの猫がってわけじゃなく普通の猫が好きなんですが、
まあこっちはこっちでそのうち変身なんかもあるし面白そうかとも。
そこまで上げる気になるかどうかはわからないけど…

しかしやってみると想像以上に面倒!
回避極でキックキックとかは面白くなさそうなんで
攻撃振りにしてゲルダに頼らずFSで戦ってるから
パワーリストとるまでは威力も微妙でクールもだるい…
まあでもリストとればそれなりにいい威力になるはずだし
ベースもあがれば装備流用して楽になるのでそれまで我慢。

んでクエ品掘りにたぬきでマッドレイ部屋いって
掘りの合間に掘り装備でも余裕なマッドレイしばいてたら
マスターファルシオンをゲット。初マスターです。
でもスロット1で攻撃307で命中7という
スロ匠として見ればそこそこ?っていう微妙な品。
やっぱスロ2マスターとかは幻の品なのだろうなぁ。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
