悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
まずい
さぼりすぎ。
いやでも実際TSやってないのでネタがないんです。
というか何が起こってるのかさえさっぱりです。

とりあえず昨日は前にもイベントいってきたと書いた
メリーってバンドの新曲を買いにいってみたら
なんと店にそのバンドのメンバーの一人がいて
握手してもらったり話もできたりして有頂天だったこととか。
でもTS関係ないしわかる人にしかわからないですよね。
666
見てみたらカウンタが21666でした。後半が獣の数字。
ちょっとオーメンを見に行きたくなってきますね。

今日は珍しくのんびりとプレイしてました。
午前中は鉱山掘りしてたりボール集めしたり。
初めてアダマンタイトも掘り出しました。使わないけど。
ボールのほうは…うーんめんどい。
一般クエやり遂げるとあとでアイテムと交換できる
チケットが手に入るようだけど難しそうだなぁと。
あとは2キャラ分くらいモンクエこなして一旦外出。

んで午後の部では同じようなこともしてたり
つちねこと対戦してまたもや負けてリベンジならずだったり
午前の部に集めておいた中タン使ってフラン叩いたら
念願だったLV7への精錬が成功して嬉しかったり。

とまあ忙しかったりで近頃なかなかできなかったけど
こんな感じでたまにやってみると結構楽しいもんです。
やはりこれからも頻度は変わらないかより減っていくかもですが。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
