悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
凌辱の雨
タイトルに深い意味はありません。今日買ってきた音源なんです。
そしてそれを聴きながら珍しくINしてみたり。
まあ変更点とかさっぱりだしらぐいしで
ほとんどゲーム自体はプレイしてないけど
のんびりと話したりいじったりしながら遊んでました
久々でも相変わらずなこの感覚は素敵。
そしてみんなえろすぎ。僕にはさっぱりだ。
暇が
ないなーと。
今日も休日出勤だったり。
それでも引退とかはしないわけですが
もうすっかり幽霊プレイヤに。どうしたものか。
まあできるだけ頑張っていこうと思います。
なんか面白い追加や変更でもあったりしたら
飛んでいくかなってのはあるけどいつになるのか
はたまたそんなものがあるのかどうか。
とりあえずINしたときには構ってくれると嬉しいです。toギルメン
たまーに
接続したりはしてるのだけど
書くほどのネタができるほどやってないので
相変わらず更新は雑記のみです。

とりあえず7月になってボーナスも出たので
ちょうどセールもやってたしお買い物。
http://www.s-inc.com/hnaoto/hdot
このへんとか。

そして昨日一昨日は38度台の熱だして
それでもお仕事はいかなきゃならないので死にそうに。
やっぱ健康って大事ですよね。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
