悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
みゅー
ミューテーションを使えないのはわかりつつもゲット。
んで実際に使ってみるとレベル1だけだし変身しただけじゃ
通常時よりも逆に弱くなってるくらいですが
ギルメンに見せたりしてヤンキーだとか蹴りだとか
いろんな反応が得られたのでとりあえず満足。
今は1だけだけどこれをもっと上げて効果や時間のばして
特殊スキルとれば使い物になったりするんだろうか…
まあなかなかそこまで頑張る気力も起きないわけですが。

変身といえば先日は生まれて初めてナース服を着用しました。
その場のノリと勢いって奴でついやっただけで、
決してコスプレや女装の趣味があるわけじゃあないですよ!
暑いよー。疲れたよー。眠いよー。
そんなわけでグレました。
嘘です。休みの日はだいたいこんな格好です。
cloth3.jpg

そして格好つながりってことで、
ギルメンに2次職の絵が公開されたよとギルメンから聞いて
狸がどうなってるかなと思って見てみたらなかなかGOOD。
これまでどうも垢抜けなかったりはっちゃけすぎてたり
いまいち感が拭えなかったけどやっと報われた感じ。
まあそのいまいち感がまた好きでもあったりするのだけど。

しかし2次職とかこっちにやってくるころには
今よりもさらに忙しくなってますますやる暇なさそうだなぁ。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
