悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫と
思いっきり戯れたい!もちろんTSじゃなくて本物の。

まあそれはともかく今日はちょっと時間ができたので
ふらっと入ってみたらけっこう人が多かったので
のんびりと話をしたりしながら過ごしてました。
そして合間にちょこちょこ狩ったりもしていたら
ものすごい久しぶりにレベルがあがった!
ワンペアかクローでアボンを落とせるくらいになりました。
けどデクのほうはちょっと余ってしまうのはやや悔しい。
まあとりあえずミューテーションがネタでしかないって思ってた
僕の認識は変わってきました…がやっぱ使いやすくはないよね。
スポンサーサイト
くま
kuma2.jpg

くまー。

たまにちょこちょことやってたりはするんですが
ちょっとだけだったりで書くほどのことがない!
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。