悠々自適
風の向くまま、気の向くままに。
獅子も
こっそり二次転職していたりします。
でもスキルはなんか失敗で当たらないし
尻ふりふりで笑うしかあまり変化はないけれど。
あ、でも二次転職でもらえる専用リングがなかなか素敵。

んでもうひとつの枠である兎をちょっと頑張ってみようかなとか。
回避ノウノウとか手に入れたので回避もだいぶ増えて
パンプキンで攻撃力も強化されたしで楽にもなってきたし。
とはいえいつになるやらってくらい先は長そうではありますが。
賭博黙示録ゆーき
ten.jpg

ギャンブラーに転職できました。めんどかった!
まあいつか日のを浴びる日が…と信じて
持ち続けてたハルコンがあっただけまだマシでしたが。
んで早速フルハウスをとって試してみたけれど
けっこう失敗が多い上に食らうダメージがなかなか痛い…
おまけにカードは敵何体でも固定で5枚消費だし
威力もマスターしてもワンペア以下だしってことで
結局二次転職してもスキルの微妙っぷりは相変わらず。
あとは今後追加されるものなどに期待ですかね。
とりあえず見た目が個人的には好きなのでそれだけでも満足。
猫と
nuko6.jpg

nuko7.jpg

思いっきり戯れてきました。
池袋ハンズ一番上のねこぶくろってところ。
興奮して鼻血が出そうでした。

で、TSも久々にのんびりとやってみました。
高性能リングが手に入るハロウィンイベントとか
成長でいい数字出易いネイトキャンペーンが
火曜で終わってしまうってことだったので。
んでなんとかリングも集まって成長のほうも
これまで保管してた合成アイテムなどを一気に消費して
それなりのものができたりそうでもなかったりだけどまあ満足。
あとは火曜に実装予定の二次職を楽しみに待つとします。
copyright © 2005 悠々自適 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
